ご予約方法

ご予約方法

個人でご予約の方は、下記の電話・FAX・インターネットのいずれかの方法でお申し込みください。
健康保険組合にご加入の方はお電話にてお問い合わせください。

⒈いずれかの方法でお申し込みください。

■インターネットご予約


予約ページはこちらから

■電話ご予約


0120-787-500
【受付】 平日・土曜 9:00〜17:00

■FAXご予約


072-277-1136 【24時間受付】
予約申込書をご記入の上、FAXをお送りください。
申込書はこちらからダウンロードできます。

⒉お申込み確認後、当センターより確認のお電話をいたします。

⒊検査の約1週間前に当センターより事前案内書類(検査予約票、問診票、健診に関するご案内、各検査同意書、検体送付容器)を送付いたします。
内容をご確認いただき、問診票・同意書などをご記入ください。

⒋検査3日前までに確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。

⒌ご記入いただいた問診票・同意書などをご持参いただき、検査当日にご来院ください。